スキップしてメイン コンテンツに移動

小倉信夫私家版詩集の販売を開始しました!(2024年4月11日更新)

 こんにちは。

 何度かの発売延期があり、長らくお待たせしてしまい、申し訳ありません。

 このたび小倉信夫私家版詩集『生きているから見つめる 附 瀬をさかのぼるまで』の販売を開始しました。


※ 楽天koboより電子書籍版の販売を開始しました。(2024年4月1日発売)


フリマサイト

 メルカリShops

 で取り扱っています。

 両方とも匿名配送です。決済方法は各サイトの方法にならっています。

電子書籍

 楽天kobo

 決済方法はサイトの方法に準拠します。アプリ、リーダー端末が必要になります。


書店取扱い

 七月堂店頭及びオンラインショップ (新店舗は22年2月末に豪徳寺へ移転しました。)
双子のライオン堂店頭及びオンラインショップ
 葉ね文庫(こちらは見本のみの取扱いです。ご購入をご希望の方は店主さんへご相談ください。)
 TOUTEN BOOKSTORE(愛知県名古屋市にある、新しい本屋さんです。) 
 増田書店(リンクはTwitterです。)



どうぞよろしくお願いいたします。



※また、国立国会図書館にても読むことができるようになりました。ご興味がおありの方はどうぞご参照ください。



『生きているから見つめる 附 瀬をさかのぼるまで』


基本情報

著者:小倉信夫

ページ数:140ページ

刊行日:2021年3月1日

価格:1300円(送料別)

刊行部数:初版100部

内容:小倉信夫が2017年から2018年にかけてTwitterに投稿した詩と、2019年頃に書かれた補遺を収めた私家版詩集です。

(電子版)

発売日:2024年4月1日
綴じ方:右めくり左綴じ
価格:1300円(税込み)





このブログの人気の投稿

3月1日の投稿に加筆をしました。

こんにちは。 小倉信夫私家版詩集『生きているから見つめる 附 瀬をさかのぼるまで』の取扱い店が追加されましたので、2021年3月1日の投稿「 小倉信夫私家版詩集の販売を開始しました! 」を更新しました。 新たに取扱い店として、双子のライオン堂さんが加わっています。 取扱いは店頭のみですので、ご興味がおありの方がおられれましたら、ぜひお手にとってご覧下さい。 双子のライオン堂さんは東京赤坂にあるセレクトショップです。 とてもおしゃれな本屋さんです!

はじめまして

 はじめまして。  こちらは小倉信夫の製作工房「さうらべ」のブログです。こちらに各SNSなどの情報をまとめる形で、運営をしてまいります。  皆様どうぞよろしくお願いいたします。  明日、3月1日はさうらべよりの刊行第一弾、『生きているから見つめる 附 瀬をさかのぼるまで』の発行を予定しております。小倉信夫私家版として、主に2017年から2018年にかけてTwitterに発表された詩を中心に編まれた詩集です。  明日、詳細をこちらのブログにもアップいたします。  基本価格1300円です。(送料等別)  書店様等でのお取扱いにつきましては、順次商談をしていく予定でおります。続報をお待ちください。  いよいよ「さうらべ」の活動スタートとなりました。  ぼちぼちですが、これより歩いて参りますので、お付き合いいただけましたら幸いです。 (※画像はnoteのさうらべアカウントに使用しているプロフィールと同じ画像です。)